2009/08/06

後輪の触れ取り

今日は、ずっと放っぽりっぱなしだった後輪の振れを、札幌のプロショップで取ってもらいました。近日出発予定の北の大地漫遊に向けて。

2009-08-06 at 15-24-58

知り合いの知り合いの知り合いの知り合いぐらいのプロショップが札幌にあるので、そこでやってもらいました。そこの店長さん、自転車をちょこちょこっと触っただけで、ボクが自転車に施してきた、さまざまな悪行をほとんど見抜きました。さすがです。

で、このベースギター(サイレントベース)が、このお店にありました。自転車に乗るのと同じぐらいに、ベースを弾くのが好きなので、自転車を直してもらっている間に無理言って弾かせてもらいました。

腕前で言えば、ドレミファソラシドを弾いたつもりが、ドレファソラレミファになるぐらいヘタクソなのですが、自転車に乗っているときと同じぐらい、弾いているときはわけわかんなくなっちゃうので、ベースを弾くのが好きです。多分5分ぐらい(やっぱりわけわかんなくなってたので時間はよくわからない)弾かせてもらいましたが、すごく汗をかけて気持ちよかった。今日は晴れて暖かかった札幌で自転車に乗ってるのと同じぐらい気持ちよかった。

2009-08-06 at 19-20-53

あとで指を見たら血豆ができてました。でも超満足。自転車も、ものすごく気持ちよくなりました。こんどはスープカレーを食べにうかがいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿