2009/08/05

北海道では自然といっしょ。


そうでした。北海道でのライドは、いつも自然といっしょなのです。

今日も、どうでもいい話(ほんとどうでもいい話)を
友人と大声で交わしながら、
山の上のお寺まで上りました。
ここにはたぶん名水が湧いています。

これもどうでもいい話ですが、
マウンテンバイク的に言うと、カナダ・ウィスラーでもそうでした。
パークからの帰りは、大声で歌いながら
森の中のトレールをつないで家まで走ったものでした。
歌がいいみたいですよ。遠くまで響くから。

さらにどうでもいい話ですが、
ウィスラーで、木曜恒例のトゥーニーライドを走り、
その後クロマグ亭でのアプレ・パーティでは、深夜までパーティし、
まったく街灯のない道を、土砂降りの中、
30〜40分ほど走って帰りましたが、
気がつくと松田聖子氏の『青い珊瑚礁』を大声で歌っていました。
新しい自分に出会いました。ペダリングのリズムにはピッタリでしたが
無意識とはそういうものかと思いました。
あなたがこういう状況で歌う曲は何でしょう。

さらに奥には、神聖な水をまつる宮があるようでしたが、
たぶんそこは、ぼくらのテリトリーじゃない。また今度、機会があれば。

0 件のコメント:

コメントを投稿