2009/08/12

荷物到着

2009-08-11 at 11-51-08

野暮用を終え、無事札幌に帰ってきた次の日は、
次回出発に必要なブツが本部から届くのを待ち、
待ちついでに、街はずれの、山の中へと出かけていました。

ベースから自走で30分ほどの場所に集合し、そこから未知の山へと。

2009-08-11 at 11-41-51

2009-08-11 at 11-46-43

2009-08-11 at 12-33-27
目で見てはいけません。フォースを使って道を感じるのです。左側はガケなので気をつけてください。

2009-08-11 at 12-44-07

2009-08-11 at 13-51-56

29インチのマウンテンが最強のルートだと思いましたが、太いタイヤを履いた 700Cシクロクロスバイクでも准最強だと思います。昨日まで留守番してくれた友だち自転車に、700cのファットタイヤを履かせてここにいっしょに来たいと思います。

また笹と夏草が多かったので、クロップト・デニムパンツも最強でした。8/10丈の威力大発揮です。かゆくなーい。あとデニム地は強いので転んだときにも安心です。

0 件のコメント:

コメントを投稿