2009/04/06

ごちそうさま

花連到着後、とある自転車の旅会社ぽい方々に、日本式焼肉をごちになりました。ごちそうさまです。

炭火網焼なのに、まず氷が出る。なにかと思ったら、脂が垂れて炎がでたら、店員さんが即座に網の上に氷を置いて見事鎮火。驚きましたが、こちらじゃ普通。合理的? わかりません。

さてそこんちのサポート車に書かれていた言葉が楽しい。「探索新自我」。我々の主たるコンセプトと全く同じでした。

まあ月並みと言えば月並みのこと。自転車旅をすれば、知らなかった自分に会えるのは、自転車旅した人なら当たり前の考えですからね。

でも、海の向こうで、同じ考えの人々に会えたのは、とても嬉しいです。これも自転車旅効果? あるいは、世界的なうねりだと言えるのかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿