2013/10/14

(4日目)走行距離発表。ナンダこのやろー。


昨日の夜も、ビールを2杯飲んで、ホテルに帰って
シャワー浴びて、ちょっとベッドに横になったら、
そのまま朝の6時に目が覚めた。
まさに一瞬の出来事だった。





そして、みなは旅立ちのとき。
沼津から、
かぬーくんは伊豆の知り合いのところを訪ねると。
金子さんと掛下さんは三島>箱根越えをメイクして、小田急ロマンスカーで帰ると。
山田さんは、小田原まで電車で輪行、さすがに箱根越えはパスして、
小田原〜平塚で昼食〜東京の自宅まで帰るそう。




そういえば、ココまでの距離をお伝えしてませんでしたね。
忘れないうちに、書いておきます。

1日目、125km 名古屋〜伊勢〜二見
2日目、170km 二見〜伊勢〜静岡〜御前崎
3日目、137km 御前崎〜三保の松原〜沼津

 合計、432kmってナンダこのやろー。一日80kmを旨とするブログさんにしてみれば、もう4日分の行程を終わったようなもの。とくに2日目が長すぎ。後ろから背中を押す奇跡の突風がなければ、ぜったいにメイクできなかったですよプンプン。

なので、ブログは、沼津から東京まで、電車一本で帰ることにしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿