2013/10/01

秋の行楽鞄祭り。前後示唆灯プレゼント!

突然ですが、秋の行楽シーズン真っ只中です。

リンプロジェクトは街中の移動や通勤だけでなく、日帰りサイクリングや、泊りがけツーリングまで対応する鞄をラインナップしています。

旅行に行くにもってこいのこのシーズン。 リンプロのバッグを是非使って頂きたいので、対象のバッグをお買上の方に、もれなく前後示唆灯をプレゼントいたします。

対象商品
1020フロントバッグ帆布
1022リヤバッグターポリン
1023ショッピングパニア
1027コミューターバッグ
5037サイドバッグ
5047パニヤバッグ帆布
5046バイクウェイパック中型
5055ボディバッグ

キャンペーン期間:2013年10月末日まで
対象店舗:リンプロジェクトカスタマーショップ(浅草通り・http://rinprojectnews.blogspot.jp/p/customer-shop.html)リンプロジェクトオンラインショップ(http://rinprojectshop.open365.jp/)

前後示唆灯のご紹介


5028photo1

バックパック取り付け例RCK_2802パニアバッグ取り付け例
自転車取り付け例コミューターバッグ取り付け例パニアバッグ取り付け例2
R0010490back15028パッケージ
前後示唆灯はヘルメットやカスクだけでなく、鞄や自転車などに取り付けられるセーフティライトです。

走行中トンネルに入ったとき、頭につけておくと簡単にON/OFFが切り替えられ、テールランプを光らせるために、自転車から降りる必要がありません。

付属のクリップとマジックテープを使い、アイディア次第でさまざまな場所に取り付けられます。日没が早いこれからの季節にお薦めの、リンプロジェクトの隠れた名品です。

この機会に是非ご利用下さい!

4 件のコメント:

  1. こちらのキャンペーンでこの前後示唆灯をいただいたので、コメントさせてください。
    ヘルメットにつけるとおもしろそうな製品ですが、たまたま「あたり」が悪かったのか、スイッチが正しく機能しません。接触の問題かと思うのですが、指を押している間は点滅するものの、離すとだめ。
    スイッチをスライド式にした方が確実なような気がしました。アイディアは面白いだけに残念です。

    返信削除
  2. Terue様 ご利用いただきありがとうございます。
    あまり不良が出ていない商品でしたので、検品から漏れてしまった不良品が届いてしまったと思われます。申し訳ありませんでした。
    良品をお送りいたしますので、是非info@rinproject.comまでご連絡下さい。お待ちしております。

    返信削除
  3. 真摯にご対応いただいて、かえって恐縮しております。

    ボタンを押している間だけしか点滅しないというだけでなく、なぜかボタンを離した後にふと気がつくと、消えていたはずのLEDが非常に弱々しい点滅をいつのまにか再開していたこともありました。(なんとかして動かないかなーと何度もスイッチを押してみたので)

    先程、ふと「中でどうなってるんだろう」と思ってカバーを開けたら....すごい単純なんですね、スイッチの構造。
    そして電池の上の接触を直接指で押して「点滅・オフ」が交互に動作することを確認してカバーを閉めたら、今度はスイッチから押しても問題なく「点滅・オフ」が交互に動作しました。もう何度繰り返しても大丈夫です。良品の送付は不要です。

    今度ぜひ使ってみます。ヘルメットの横に付けて、トンネルに入ったときなどに重宝するのではと期待しています。

    返信削除
  4. ご連絡ありがとうございます。
    組み付け時の接触不良だと思われますが、お手数をおかけし申し訳ありませんでした。

    末永くご愛用頂けますと幸いです。

    返信削除