2009/10/25

台北市内、淡水川サイクリング

2009-10-25 11-45-00
だめでした。



2009-10-25 11-49-38
やっぱり自転車借りちゃった。どこにいっても走らずにはいられない。



2009-10-25 12-05-28
2009-10-25 12-08-14
台北市内を通る、淡水川沿いのサイクリングロードを走って、海まで。



2009-10-25 12-10-48
今日は日曜だったからか、ものすごい数のサイクリストがいました。さすが自転車大流行中の台湾。



2009-10-25 12-53-44
代表的なのは、こんなサイクリストや



2009-10-25 12-53-46
こんなサイクリストさん。目を凝らしてみちゃイヤン。



2009-10-25 12-53-32
レンタルバイクもありまっせ。



2009-10-25 12-57-10
価格。



2009-10-25 20-47-42
自転車マップももらえます。



2009-10-25 13-15-06
うかうかしてたら、こんな人ごみに迷い込んだ。



2009-10-25 13-15-56
もう大変。



2009-10-25 13-51-36
今日の昼飯。この緑の貝、ブログにはものすごいショッキングでした。山田は「あ、緑のムール貝ね」と普通でしたが。



2009-10-25 14-11-32
おいしかったのは、食後にでてきたグアバ。生き返った。



2009-10-25 14-51-24
サイクリング道路途中にはお寺あり。すごいね。



2009-10-25 14-58-58
これは別のお寺。『ギャランドゥ・テンプル』。略してギャラテン。(ギャランドゥなんて書かれてない)



2009-10-25 14-57-36
いつも撮る一方のブログも、たまには記念撮影。ギャランドゥといっしょ(だから書かれてないって)。

0 件のコメント:

コメントを投稿