2020/08/07

大切なデニムを洗うということ

突然ですが、現在出荷中の【No.3075 サイクルデニム】に花王エマール(リフレッシュグリーンの香り)のサンプルをお付けしております!


【スタッフが約5年着用したサイクルデニム】

その始まりは2018年の春。
リンプロジェクトのいずみ氏が、ふたば郡をツーリング中に立ち寄った【富岡さくら祭り2018】でのことです。



花王さんが東北を支援する「スマイル東北プロジェクト」の一環としてブースを出していて、写真入りの号外新聞を作ってもらった際に、花王のスタッフさんから「自分も自転車に乗るんです」とお話しがあり盛り上がったことがありました。


【花王さんに作ってもらった新聞】

その後、いずみ氏が花王さんのホームページにて瀬戸内のデニムの特集と、大切なデニムを洗う洗剤としてエマールをおすすめしていた記事(※1)を発見。

本人も柔軟剤が入っていないのに洗い上りがゴワゴワせず、香りも控えめ(※2)で自然な洗い上りになるとエマールを長年愛用していたため、「リンプロのデニムも実は井原(岡山県のデニム名産地)で作っているんです」とお話をしたところ、ぜひ使ってみてくださいとサンプルを頂きました。




というわけで、「井原産のデニム」である「No.3075サイクルデニム」に数量限定(※3)で「花王エマール(リフレッシュグリーンの香り)」のサンプルをお付けしております。 

エマールでの洗い上りを是非お試しください。

そして、暑い時期ではありますが、入荷したてのNo.3075サイクルデニムはこちらから
↓↓↓↓

3075_0343075_035
【No.3075 サイクルデニム】

https://www.rinprojectshop.com/SHOP/3075.html

※1https://webmember.kao.com/jp/kaoplaza/contents/living/010/
※2エマール「リフレッシュグリーンの香り」を使用
※3サンプルが無くなり次第終了となります。予めご了承ください。

また、お盆シーズンではありますが、自治体が独自で緊急事態宣言を発令したことを踏まえ、ウェブショップで安心してご購入いただくために、急遽、ポイント10%還元キャンペーンを開始いたしました。

この機会に是非ご利用ください。

↓↓↓ 直営ウェブショップはこちら ↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿