2020/08/25

帆布&牛革のこだわりフラップをブロンプトンに

5099_037 
非常に優れた折り畳み機構とデザイン、そして十分な走行性能が人気のブロンプトンに装着できる ヴィンテージデザインの【マッドフラップ】が登場しました。

5099_014 

綿よりも紫外線で退色しにくいアクリル帆布と牛革を組み合わせ、東京の職人が一つ一つ仕上げています。

5099_040

折りたたんだ時にトップチューブのブロンプトンロゴの近くにマッドフラップがくるため、走っているときだけでなく折り畳み状態も様になります。 

標準のフラップでは味気ないな、と思っている方は、ぜひ下のリンクから取付写真をご覧ください。

 ↓↓↓コーディネートしやすい3色展開です。

5099_010 
【No.5099 マッドフラップ for ブロンプトン】 

0 件のコメント:

コメントを投稿