2017/10/11

【緊急告知】お待たせしました、トラベルサドルバッグ入荷です



大変長らくお待たせしておりました。

前回の入荷は、一週間で完売してしまい、ウェブショップの「再入荷お知らせ」が200件近く溜まっている、【No.1050トラベルサドルバッグ14L】。

昨年に直面した、カバン職人の引退や工場探しの繰り返しなどで、なかなかまとまった数量が作れず、皆様にご迷惑をおかけしておりましたが……

なんとか工場の都合がつき、リンプロジェクトに入荷して来ました!!!!

昨日から札の取り付けや袋詰めなどを行っており、明日から出荷が可能となりました。

リンプロジェクトウェブショップでも販売を再開いたしますので、この機会に是非お求めください。

↓↓↓


再入荷お知らせにご登録いただいた皆様には、メールでもご案内されます。

ご注文が集中した場合は、即日出荷ができない可能性もありますので、その際はご容赦いただけますと幸いです。


0 件のコメント:

コメントを投稿