2016/07/21

夜明け前のオーストラリア


トモです。

昨日投稿したオーストラリア ダーウィンのEast point bike pathに、今朝も行ってきました。
ダーウィンの市外から30分ほどなので、軽く走るにはいい感じです。

夜明け前は真っ暗で、足元がしっかり照らされるライト必須です。ランナーも居るから尚更。

野生のワラビーが居るらしいので、ちょくちょく足を運んでみようと思います。

片道30分で物足りないので、寄り道しながら帰宅。知らない土地だから、あえて探検と書いてもいいと思う。

本日のルート
East point


Mindil Beach


WP_20160721_07_11_17_Pro_1
トロピカルな鳥がおる!

Cullen Bay


WP_20160721_07_32_05_Pro_1
太極拳をしてるおばちゃんがいました(写ってない)

Darwin Waterfront



WP_20160721_07_54_28_Pro_1
リゾートホテルみたいのがあったり、近くにチャールズダーウィン大学があったりする。
そのくせ、堤防から釣りしてる人がいたりして、ほっこり。

8時30分頃に戻って仕事するのがここ数日の日課です。

ダーウィン日記の写真はこちら。
WP_20160719_06_39_00_Pro
Flickr.comに移動します

0 件のコメント:

コメントを投稿