2020/04/17

ブロxカモでブロ△キャン!?

_RC40152

ブロンプトンの積載力をすれば、実はキャンプに行けてしまうとご存じでしたか?

自走でキャンプに行くのも良し、オートキャンプでブロンプトンを持って行っても良しのブロンプトンですが、意外と長距離も走れるし、コンパクトにたためるため、主な移動手段は自走+輪行という方も多いでしょう。
私もそうです。

5096_011

さて、キャスターが付いているとはいえ、輪行中は担いで移動することが多いブロンプトン。
そこでブロンプトンを前後のバランスよく持ち上げることができるアイテムが、【BPキャリーハンドル】です。

5096_009

ドレスアップアイテムとしても、フレームプロテクターとしても活躍しますが、この度、ミリタリー/アウトドアテイストを押し出したカモフラージュ柄が完成しました。

ブロンプトンでキャンプに行くときのドレスアップアイテムとしても、いい雰囲気です。

しかも、素材は頑強さで定評のあるCODURA(R)ナイロンを使っており、質実剛健な一品に仕上がりました。
5096_004
駅の構内を長距離歩くときに必須のショルダーストラップは、プラフックで簡単に取り付けることができます。

5096_003
実際に使って最もうれしかったのが、ワンタッチでストラップが付けられること。
輪行の時短が実感できましたよ!

詳細は↓↓↓こちらをクリックしてご覧ください
5096_001
【5096 BPキャリーハンドルカモフラ】

0 件のコメント:

コメントを投稿