2011/04/07

ふぉと。

ロッキーです。


ふと、思いました。


お店の壁が寂しいな、と。




真っ白なお店の壁は、妙に寒々しく
その姿は神獣シヴァ。

まるで、すべての生き物を寄せ付けないかのような
凍てついた表情。


さらにデンッとした態度で
私たちを見ているかのよう。







なので、写真を貼ることにしました。

DSC_8667




この写真は、お店に遊びに来てくれたお客様方です。



DSC_8669


次回遊びに来ていただいた時に差し上げます◎
そしたらまた写真を撮らせてくださいませ!

まだほんの一部なので、どんどん増やしていきます。




ところで、『お弁当どんどん』ってご存知ですか?

静岡のローカルお弁当屋さんです。
CMがSO NICEです。





さらに自分の写真を飾り、だいぶ賑やかになりました。
それはそれは、イフリートのように燃え上がっています。








しかし、







壁に穴あけた事は会社には内緒です・・・。


大丈夫でしょうか。



明日の朝が少し、たった少しだけ心配です。





我が家のスパイやーまんは今日も人差し指一本で頑張っています◎

DSC_8630




ロッキー

1 件のコメント:

  1. シヴァってヒンドゥー教における破壊の女神じゃなかったっけな?

    返信削除