2009/04/01

new my bike★   

いやあ どうも 花見の時期はさむくなりますね〜
いつだったか 代々木公園のバスケットコートがあるほうの 
誰もいないとこね
そこで みんなで 30人くらいかなあ 集まって ちょー寒かったけど 
バスケしたり
スケボーしたり サイクリングしたり バーベキューであっためて 
楽しかったなあ
今年もそんな季節になってきたねえ いいね〜
気持ちいい日がたくさんな季節になっちゃって たまらん!!

毎日 いい汗がでてきて ビールがうまい
そんなんで 友人からいただいた 1992 Khs montana team を譲り受け リンプロのみんなにパーツなど もらい 組み上がりました 
まじ うれしい 

貴ちゃん 浩一郎 九ちゃん 高一さん 珍念さん ありがとう

bike tripper  てら 
















0 件のコメント:

コメントを投稿