2009/04/10

一番うまかったもの

日頃から、ビタミン剤を始めとする薬品くさいものを採らないよう心がけているので、変な化学ものの廻りも速いのでしょうか。

こういうときは果実から、命のもとと言われる酵素を分けてもらうに限るのです。ホテルの朝食からガメてきた、オレンジをいただきます。

実は、今回の台湾で一番美味しいと思ったのは、そのオレンジです。種もたっぷりですが、甘味もうま味もたっぷり。バックスタ〜さんが、ご当地ものとして採用したくなったのも、よくわかります。(のちに、ご当地ものではなかったということが判明。すいませんでした)

果物は、個人レベルでは国境をこえられませんから、興味のある方は、ぜひこちらで、ご賞味いただければと。

オレンジさんのおかげか、なんか体調も戻ってきた感じもします。さ、午後二時過ぎ発のフライトで、帰国です。

0 件のコメント:

コメントを投稿