2009/04/06

コウさんとカンさん

台湾のコンビニには店内で休むとこがだいたいついてます。
で、ここでのんびりしてたら、ツーリストカップルと遭遇。

男性がコウさん、女性がカンさん。四日前に出発、今日が最終日。ぼくらの今日の目的地、花連(フアリン)でおしまいだとか。

いつ、この旅に出ようと思ったの? と聞いたら、「計画なんてないさ、休みができたら、行くだけだよ」と。

台湾は、ホントに自転車旅がしやすい国になったようです。人々の考え方も、そうなってきています。日本の自転車好きも、早く彼らのようになれるといいですね。

おそろの黄色いウェアがかわいくて、賢い。

0 件のコメント:

コメントを投稿