2023/11/27

11/19 朝活サイクリングに行ってきました!

 1119日(日)にリンプロジェクト直営店スタートの朝活サイクリングに行ってきました!

僕(マハル)と付き添い兼カメラマンとしてトモさん、そして4名の方が参加してくださり計6名での走行となりました。当日集合ということで不安な気持ちでしたが、感謝の気持ちで一杯です。

まず向かったのは日本橋室町にあるローロスロースポットさん。

なるべく交通量の少ない道を選んで進みます。


この日は830出発ということでまだ開店前のローロスロースポットさんの店先を見学。外からもブロンプトンが並べられているのが見えて華やかです。

ここから三越前を通り、東京駅前を走り、休憩地点の行幸通りへ。

この日は天気が良くポカポカ。コーヒータイムは穏やかな時間が流れました。

おしゃべりを楽しんだ後は大手町を経由してエルブレスBIKE御茶ノ水店さんへ。

店先からリンプロジェクト愛が伝わってきます。いつもありがとうございます!

ここからは秋葉原を通り、細道も使いながらリンプロジェクト直営店へ戻ってきました。

走行距離は約11キロ。コーヒータイムを含めてゆっくり約2時間のライド。

朝ぐっすり寝るのも良いですが、早起きしてサイクリングすると頭も気持ちもスッキリ!初の企画で緊張していましたが、皆さん協力的で安心して楽しく走れました。

 解散後はそのまま直営店に残ってくださる方や、初めに行ったローロスロースポットさんに遊びに行かれるお客様がいらっしゃったので僕も嬉しくなりました。

 また次回も開催しますのでお待ちしております!走ってみたい所がある方のご意見ご要望もお待ちしております!!

この日は【No.2231 サイクリストネルブロックチェック】【No.3201 CORDURAジョガーパンツ】を着用。ジョガーパンツは裏がフリースになっていて暖かいのにゴワゴワとかさばることがなく、裾がすっきりしているのでチェーンに絡まる心配がありません。冬のサイクリングにおすすめです。

0 件のコメント:

コメントを投稿