2023/08/18

【伊豆大島動画】rin project × BIKE&CAMP Oshima Bike Trip 23


2023年3月に開催したrin project × BIKE&CAMP Oshima Bike Trip 23の動画を作成しました!

あれから5か月も熟成させてしまったので、ある意味、味わい深い内容となっておりますが
3分40秒に抑えたので、わりかしさっぱりしています!

それにしても、時間が経つのは早いなぁ。

自転車とキャンプをテーマにした旅イベントBIKE&CAMPの特別スペシャル企画。
自転車キャンプをイチから学べる3日間。

旅の神様は、ぼくたちのレベルアップの為にわざわざ大雨と快晴を両方与えてくださいました。
本当にありがたいことです。

機会がありましたら、またみんなで自転車キャンプに出かけましょう!
旅のレポートは以下からご覧いただけます。


【rin project × BIKE&CAMP Ohshima Bike Trip 23レポート】 https://rinprojectnews.blogspot.com/2023/03/rin-project-bike-ohshima-bike-trip-23.html
【イベント協力】

「BIKE&CAMP」

2023年10月28日~霞ヶ浦で「BIKE&CAMP」開催決定!
詳しくはリンクをチェック!
「青とサイダー」

伊豆大島の波浮港、アートと自転車のためのゲストハウス。
カフェと雑貨屋「高林商店」も併設しているのでとても便利な宿です◎

東京都大島町波浮港4
今回はBIKE&CAMP企画として、青とサイダー様に通常はできないキャンプ泊をさせて もらいました!ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿