2023/08/09

腕を大きく動かしても突っ張らない!ボウリングシャツ!

今回は春から秋まで着られる開襟シャツ「ボウリングシャツ」を紹介します!


ゆったりとしたサイズ感のシャツですが、最大の特徴は背中にアクションプリーツがあること。これがあることでボウリングの投球フォームのように腕を大きく動かしてもプリーツ部分がそれに応じて動き、服が突っ張らずに済むのです。自転車に乗る時もまさに腕を伸ばす姿勢となるので快適にシャツを着られるというわけなのです!

ぜひその動きを体感しにお店に遊びにきてもらえますと嬉しいです。


速乾性もあり!後ろポケットはカスクが入るほどの大容量!



僕はもうしばらくボウリングをやっていませんが最後にやったのは数年前。前の職場でチーム対抗戦を行った際に自分がスペアを出せば勝ち、出せなければ負けという状況で奇跡的にスペアを出せて勝利したという淡い思い出が蘇ってきました。

みなさんボウリングには最近行かれましたか?これを着て自転車に乗り、ボウリング場に行くのも面白いかもしれませんね!

カラーはライトグリーンとモカの2種類。

 


No.2217 ボウリングシャツ】の詳細はこちらから↓

https://www.rinprojectshop.com/SHOP/2217.html

 

0 件のコメント:

コメントを投稿