2023/06/10

暑い時も寒い時も大活躍!火山砂の力、ワッフルT

 だんだん気温が高くなり暑くなってきましたね!店頭のマネキン君も半袖に着替えました。


今回着用しているのは【ワッフルT】!


特徴は1本の長編に練り込まれた火山砂から作られた活性粒子。

なんと暑い時には涼しく寒い時には暖かい、という力を発揮するのです。先日お店に買い物に来てくださったお客様も「そんな魔法みたいなことあるの!?」と驚いていただけました。

夏はこれ一枚、冬はアンダーとして着用していただくと一年を通して活躍させることができます。

機能だけでなく何といってもこの肌触り!ワッフル生地のため汗をかいてもサラッと。そして通気性もあるのですぐ乾きます。この着用感の気持ちよさにハマって最近はこればかり着るようになりました。

リンプロジェクトお馴染みの背中ポケットもあります。


今年はちょっと違う素材のシャツを試してみたいな~という方、おすすめです!


店舗では試着も可能なのでぜひ手触りを感じに遊びに来てください!

 カラーはライトグリーン、グレー、ブラックの3種類。


詳しい活性粒子の説明やサイズはこちらから↓


https://www.rinprojectshop.com/SHOP/2220.html



0 件のコメント:

コメントを投稿