2023/06/03

リンプロジェクトの営業部長もお気にいり!雨にも負けないサイクルレインポンチョ

 イベントの出店にも同行しているリンプロジェクトの営業部長!普段は店内から道行く人を見守っています。

子供から大人まで大人気の営業部長に会いにぜひ浅草の店舗へ遊びにきてください!

ところで最近梅雨入りのニュースも流れてきましたね。そこで普段部長が着用しているサイクルレインポンチョ!

完全防水の生地に前後に大きく開く作りなのでハンドルから背負ったリュックまでしっかりとカバーします。
外部からの風を取り込み、暑くなりすぎず、湿気も外に出ていくので梅雨の季節にもぴったり!
サイクリング中、屋内に入る時もサッとポンチョを脱ぐだけで済むのでとてもスムーズです。

色は視認性ばっちりのオレンジと落ち着いたカーキの2色!

1度ポンチョを着ると抜け出せなくなりますよ!おすすめです。

詳細はこちら↓
https://www.rinprojectshop.com/SHOP/2171.html


0 件のコメント:

コメントを投稿