2013/05/26

今日のまとめ!


こんな感じです。
ちゃんと前日に同じ写真撮ったときにリセットしました。

要約すると、
犬吠埼端折りました、次回の楽しみとして取っておきます。
銚子から飯岡まで、道が細くて交通量多くて大変!
飯岡からは海岸沿いに自転車道が延びてて楽だけど、途中が砂で埋まっていたり、先の地震で壊れたところの復旧工事で通れなくて一部大変!
海岸沿いから登った記憶がないのに気が着いたらいすみ市あたりでずっと下っているッ…… 謎
御宿手前で登りになったと思ったらすぐ下りで、下りのまま御宿に入れて楽でした。
夕食食べたところがおいしいけど、出てくるのが遅かった(キャパオーバー?次に行くときは人数と予算伝えて予約だね!)

月の沙漠モニュメントが意外と夜にいったら良くてロッキー写真取りまくり

そんな感じです。

明日は朝8時出発、どこかで朝ご飯食べて、鴨川まで下り、昼食の地に山に入り浜金谷でフェリーに乗って帰るという感じです。

よろしければ明日の最終日もお付き合いください!

それではおやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿