2012/10/10

カスクを紹介していただきました

4002 Casque (Leather)
サイクルライフナビゲーターの絹代さんが、NHK「こんにちは いっと6けん」で、私たちのカスクを紹介してくださいました。ありがとうございます!

那須高原をレンタルの電動アシスト自転車でサイクリングをしていらしたそうです。
以前、折りたたみ自転車で那須高原の殺生石まで行きましたが、登りばっかりで大変だったような記憶がありますが、電動アシストならばラクチンですね。

とはいえ、私、トモは家にTVが無いので、いつものNHKオンデマンドの見逃し番組で見ようとしたら見られなかった……orz

番組が見られなかったので、勝手に絹代さんのブログから転載をするという倫理感すれすれアウトの荒業に出るのですが、(何かあれば削除しますのでご連絡ください)

絹代さん「それなりに、日々更新」いっと6けん@那須!より


どーもくんがカスクをかぶってる!
いいですね!

詳細は以下のリンクからご覧ください。

NHK「こんにちは いっと6けん」

絹代さん「それなりに、日々更新」

トモ

0 件のコメント:

コメントを投稿