2012/05/11

東京でもカスクカラーオーダー会開催!!


ロッキーです。

先日オープンしたTOKYO Wheels大阪店さんで開催したカスクカーラーオーダー会は大盛況でした◎

しかしながら、大阪店限定の開催だったため、

『作りたいけど遠くていけない』

というお問い合わせを多数いただきましたので。明日5月12日(土)から5月20日(日)までTOKYO Wheels東日本橋店にて開催いたします!
※TOKYOWheels東日本橋店のみ開催となります。WEBでのご注文はできませんので
予めご了承ください。

世界に一つだけのかスクを作りませんか?

皆さんぜひ遊びにきてくださいね◎

『TOKYO Wheels東日本橋店』
東京都中央区東日本橋2-27-2 日機会館ビル1F
東日本橋・浅草橋・馬喰町駅から徒歩4分
OPEN : 12:00-20:00 (月定休)
TEL : 03-5820-0042
MAIL : info@tokyowheels.jp
http://www.tokyolife.co.jp/twstore/


さて、明日からリンプロジェクトは青森~仙台ツーリングに行ってきます。

昨晩完成した僕のツーリングマシーン。
ポジションでてない。

RCK_6090

ロードフレームですが、ダボ穴がなくてもクイックリリースに取り付けられるキャリアがあるので
ロードバイクでも簡単にツーリング車になってしまうのです。

僕がメッセンジャー時代に乗っていた時はこんな感じ↓
IMG_0784

キャノンデールCAAD8を買ってから6年。
いろんな形になっていったのです。
前かご付けたり、シングルフリーにしたり・・・ママバイクと名付けたり。

今回のツーリングが終わったらフロントバックを外して、『ママバイク2』になります。
奥さんの買い物用自転車となるのです。
ママバイク1は奥さんに大変不評だったので。

僕のキャノンデールの歴史を次回ブログに書きます。

ですので、
5月12日~16日までリンプロジェクトカスタマーショップはお休みとさせていただきます。
誠に勝手ではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。

旅の模様は、こちらのブログでリアルタイムで発信していきますので
ちょこちょこ見てみてください◎

ロッキー


0 件のコメント:

コメントを投稿