2012/05/14

夕食を喰らったところ

夕食を喰らったところ

盛岡駅前の居酒屋さんにて

食べるのに夢中になって更新しなかったのはすべて僕のせいです。

山菜の天ぷらと、ホタルイカの天ぷらの突き合わせに付いてきた、ふるい、という山菜の酢味噌が超美味でした

あとは、酒であります!
盛岡の「菊の司(純米)」を注文しましたが、口当たり芳醇こってり系、喉越しも同じに関わらず後味にベタ付きがのこらず辛口気味。
おいしいお酒でした。
ほかのお酒は盛岡以外のもののため注文しませんでしたが、岩手のお酒がおいしいと思った瞬間です。

……って、酒のことばっかり書いてるorz

0 件のコメント:

コメントを投稿