2021/03/11

東北ツーリングのブログを読み返す

東日本大震災で被災された方、亡くなられた方にお見舞い、ご冥福を申し上げます。

あの震災から10年目の今日、朝から当時の事を思い出していました。

当時は事務所で出荷作業をしていたところ、強烈な縦揺れを経験。公共交通機関が麻痺し、その日の晩は帰宅困難となったスタッフと事務所に泊まりました。

_RCK3978
【2018年 気仙沼のホテルで借りた福来旗を手に】 

3年前、そして9年前にもリンプロジェクトでは現地に足を運びました。

2012年は瓦礫の山だった場所が2018年には活気づいていたり、一方でいまだ更地のままだったり。

2021年もまた訪れたいと思うのですが、コロナの時代なので当時のブログを読み返して、今はどう変わっているのか、そして変わっていないのか、思いを馳せたいです。

一緒に読んでくださる方は↓からご覧ください。

【東北三陸ジジイツーリング】

0 件のコメント:

コメントを投稿