2021/03/16

かわうその自転車屋さん9巻発売!! ニャンプロ製のポンチョ!?

かわうその自転車屋さん(著者:こやまけいこさん)の最新刊が本日発売となり、今回も楽しく読ませていただきました。

いつも楽しみにしているのは、サイクルアパレル会社『ニャンプロ』に転職した猫のキャラクター対馬君の成長です。今回はどんな活躍をしてくれるのでしょうか?


おおっと!?さっそくニャンプロ製のレインポンチョが旅先で役立っているようです!
動物用ポンチョのフードは耳付きで可愛いですね◎


最新刊ではカメラとツーリングをミックスした内容が多く、読み終わった時には
ため息が出るほど旅に行きたくなりました。

リンプロ製のポンチョも同じように使えます(宣伝)

※黄色は旧カラー

今回もゆるふわな登場動物による、愉快なサイクルライフが見事に描かれています。
かわうそ店長の今後も楽しみですね。個人的にはソウコさんとの展開が気になってしょうがないです(笑)

自転車の初心者から上級者、レースからポタリングまでジャンル問わず楽しめる
「かわうその自転車屋さん」
皆様も是非!


芳文社コミックス
「かわうその自転車屋さん」
著者:こやまけいこ

0 件のコメント:

コメントを投稿