2018/08/07

やっぱり涼しい膝丈パンツ(日焼け対策もしよう)

3145_011

台風13号が東京に向かって一直線に進行しているのですが、今週末からお盆休みという方もいらっしゃいますよね!
リンプロジェクトも今週末からお盆休みを頂きますが、新作が少々入荷しております。

やっぱり風が直接肌に当たる方が涼しいんです。

日焼け対策として長袖を使ったりもしますが、身に着けるものが少ない方が涼しいに決まってます。(日焼け止めは塗りましょう!)

というわけで、膝丈で軽量な【No.3145サイクルハーフパンツ Coolmax リップストップ】が入荷しました。

3145_007

ポケットの袋布って、汗で濡れたまま乾きにくいのですが、このパンツはべたつきを抑えて乾きやすいメッシュ素材!真夏向け!

3145_006

そして、最近この写真をたくさん撮っているような気がするのですが、薄手軽量なCoolmax(R) リップストップ素材を使っているため、Mサイズで180g程度と軽量化もばっちりです。

今日ポチっとすれば、夏休み突入までに間に合います!

↓↓↓ 詳細はここをポチっとな
3145_0013145_003
【No.3145 サイクルハーフパンツCoolmaxリップストップ】


ご好評につき追加で作りました


正直なところ、こんなに反響があるとは思っていなかった(ご利用ありがとうございます!)夏袋ですが、M、Lサイズが完売してしまいました。

欲しかったのに!という方のために追加でご用意させていただきました!
こちらも、この機会にご利用ください!

↓↓↓ ご購入はこちらをポチっとな



0 件のコメント:

コメントを投稿