2017/05/14

エロイカジャパン終了しました

皆さんが出走してからしばらく暇なので、他の出展者の方と談笑したり、コーヒーを飲んだりブログを書いたりして暇をつぶしていたところ、12時半ごろからショートコースの方々が戻ってき始め、15時半ごろに全員がゴールしました。

本日は250名ほどの方が出走されたそうで、そのうちの15%程が女性サイクリストがだったそうで、幅広い層に広まっていることがわかりますね!

戻ってきた方からお話を聞きましたが、雨上がりのダートはかなりテクニカルだったそうですよ!

気になる出走レポートは後日、公式サブカメラマンを務めたロッキーの写真とともにお送りできると思いますのでご期待ください。

それでは、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿