2014/12/18

ビワイチ東西合同ラリーのお誘い



琵琶湖一周したことありますか?
いつもツーリングだの何だの言っているリンプロジェクトですが、実は私(トモ)もロッキーも琵琶湖を走ったことが無いのです。すみません!

琵琶湖と言えば、関西の方にはお馴染みだそうですが、比較的平坦で、自転車にもやさしく、解りやすい地図もある、三拍子揃ったパラダイスであると耳にしました。

そこで、経験者も初心者も、みんなで琵琶湖パラダイスを走りませんか!?

今回は大阪の自転車店、ワールドサイクルさん、ベックオンさんとリンプロの合同企画です。
(先日ワールドサイクルの担当者さんがいらした時にとんとん拍子で話がまとまりました)

ワールドサイクル、ベックオンのスタッフさんも参加されますが、彼らは琵琶湖に何度も行っている琵琶湖通。
走ったことのある仲間と一緒なら安心ですね!

一泊四食(お弁当が2回)、そしてサポートカーによる手荷物運搬サービス付き!
3月下旬とは言え、まだ寒いかもしれませんので、夜は皆で鍋です。
なんと豪華!

○旅行日程:2015年3月21日~22日(土、日)
○申込締切:3月6日(金)
○旅行代金:14,000円
○最小催行人数:20名(最高30名)
※催行決定後にご入金をお願いします。お支払い方法は、銀行振込のみとなります。

今回はワールドサイクルさんが音頭を取ってくださるので、詳細やお申込はこちらをご覧ください。(ワールドサイクルさんのブログです)
http://blog.worldcycle.co.jp/contact/biwaichi2015/

軽装で走るもよし。
一日80km弱なので、コーヒーセットをもって走るもよし。写真を撮ったり、ブログを書いたりするもよし、遊び方は自由自在です。

リンプロジェクトからは、私(トモ)、ロッキー、ボス山田の三人が参加します。

皆様のご参加、お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿