2013/01/19

イベント情報!女性必見!みんなでパスタを食べに行きましょう。

ロッキーです。

2月3日(日)に金町にある『one plate』という小さなカフェにみんなでパスタを食べに行きませんか?

もちろん自転車に乗っていきます。浅草から自転車で1時間くらいです。
小さなお店ですので今回は11人限定とさせていただきますので、参加表明はお早めに。

one plateは料理好きのタカちゃんが一人で切り盛りしている小さなイタリアン料理屋です。



DSC_7406

パスタソースの味がしっかりしているのに食べた後さっぱりしていて、何度も食べれちゃうパスタです。
とにかくおいしいという事です。


帰りは希望者のみ松戸駅から上野駅まで輪行を考えていますので、輪行したことない人はこの機会にぜひ体験してみましょう。

輪行バック貸出ありです。
ぼくが現地でお教えします。
※輪行バックレンタルは数に限りがございます。

詳細↓

『パスタツアーin 金町one plate』

●日時

2013年2月3日(日)

・10時リンプロジェクトカスタマーショップ集合
場所;東京都台東区松が谷1-2-3
TEL;03-3842-2883
http://rinprojectnews.blogspot.jp/p/customer-shop.html

・12時one plate着
『体に優しいイタリアン料理 on plate』
東京都葛飾区南水元4-28-8

・14時頃現地解散(輪行で帰る方と自走で帰る方に別れます。輪行の方は僕と一緒にリンプロジェクトまで帰ります)

●参加費

1500円(お食事代)
パスタ+サラダ等バイキング形式 ドリンク代別

※帰り輪行される方は別途交通費290円(松戸~上野)


●雨天決行
電車とバスで行きます。片道420円です。

●参加方法(11人限定)

参加希望者は

・お名前
・お電話番号
・輪行するorしない
・輪行袋レンタルするorしない

を明記の上、1月30日(水)までに下記メールアドレスまでご連絡ください。

※輪行袋のレンタルは輪行をした事がない方、これから輪行をしてみようと考えている方を優先させていただきます。ご了承ください。
また、当日人数分のお食事をご用意していただいておりますので当日キャンセルの無いよう
お願いいたします。

連絡先;info@rinproject.com

定員に達した時点で募集を終了とさせていただきます。


それでは、みなさんのご参加をお待ちしております。

ロッキー

0 件のコメント:

コメントを投稿