2013/01/17

サインをいただきました◎


先日『くるくる自転車ライフ』の著者こやまけいこさんがご来店してくれました。

ぼくは以前出張の時にこの本を新幹線で読んでみたのですが、

まーおもしろい!!

なにがおもしろいかというと

自転車乗っている人はわかると思いますが
自転車あるあるがいっぱいでてきて笑えます◎

初心者の方や自転車を買おうと考えている方は、この本を読むことによっていろんな方向性が見えてくると思います。

なにより夫婦漫才が最高です!

そしてリンプロパンツを夫婦で愛用してくれています。

おもしろいのでみなさん読んでみて下さいね!

ぼくはファンになってしまったので、1年間使う自分の手帳にサインをいただきました。

本当にうれしいです。

こやまけいこさん
http://www.koguma.info/

ロッキー

0 件のコメント:

コメントを投稿