2010/07/05

川崎の、ジョー・ケイジ

ロッキー「ブログさんブログさん」
ブログ「はいはい」
ロッキー「川崎のジョーケイジって知ってます?」
ブログ「川崎のジョー・ケイジ? 誰それ、伝説のギタリスト?」
ロッキー「違いますよ、お寺ですよ。川崎の浄慶寺」


 この間、ロッキーが、この浄慶寺に行ってきたようなのですが、
 ここが、実は、かなりヤバいお寺。



より大きな地図で表示

場所はここ。

2010-07-03 13-36-382010-07-03 13-41-382010-07-03 14-29-09

全国有数の『あじさい寺』として、
ちょっと前まで、あじさいが咲き誇っていたようですが、
雨の足りない今年の梅雨に、あじさいも、
ちょっと元気なさげだったようです。

2010-07-03 13-40-172010-07-03 13-41-20
2010-07-03 13-43-382010-07-03 14-21-51

が、かわりに元気だったのは、
なんだろう、お地蔵? 石像? なんか
意味わかんないけどありがたい(のか?)な
こんな方々。

2010-07-03 13-47-45

2010-07-03 13-45-29
勝負中。


2010-07-03 13-43-10
考え中。

2010-07-03 14-31-59
わかった!

2010-07-03 13-48-20
いや、わからん。

2010-07-03 14-37-38
現代の見ざる言わざる聞かざる。

2010-07-03 13-49-25


2010-07-03 13-46-26


2010-07-03 13-47-24
マウスとかグリグリに動かしてたらしいです。
以上、現代機器編。


2010-07-03 13-48-01
じゃ、いくよー。坊さん余裕で飲酒編。

2010-07-03 14-41-37
ひとりでひっそりいひひのひ。

2010-07-03 13-45-07
なんてこと言わずに、ままままま、いっぱい。


2010-07-03 14-32-44
祈り編。


2010-07-03 14-33-21
ありがたい。


2010-07-03 14-26-10
超楽しー。


2010-07-03 13-48-49
笑う門には福来たる、とはまさにこのこと。

2010-07-03 14-28-28
うむ。

2010-07-03 13-49-53
なんか超ありがたい。ような気がする。

2010-07-03 14-16-27
へー、この茸もあるんだー。で、やっぱりちょこちょこ
かじられてるんだねー


2010-07-03 13-50-48
お近くの方は、ぜひ。
そうでないかたも、お時間を作って。

2010-07-04 21-36-28
ロッキーは夫婦で行ってきたようです。
  その晩に撮った写真。