2010/05/04

ガレージセーリング

2010-05-04 10-44-13
ガレージセール、開催中です。

2010-05-01 15-36-27
お客さんの入りもまずまず。

2010-05-01 15-54-05
ニッカポッカ、ハイソックス、21世紀型ランドナーで
来てくれたのは、山下カズーくん。ちかくで
バイシクルナビのカフェ? みたいなのがあって(詳細不明)
その帰りだそうです。

2010-05-01 15-28-07
うむ。シブい。自転車が本当に好きじゃないと
理解しにくいこだわりが満載。たぶん、いろんなひとが
「かわいー」とか「すてきー」とか言ってる横で、
山下くんは、ニコニコしながらも、
一言もこの自転車について、語らないのではないかと。
そんな、ことさら人に語るべきようなことはない
自分とわかる人にしかわからない一台。すばらしい。

オーストリッチの(たぶん30年ぐらい前の)
 パニアバッグを購入いただきました。これは、
  飛ぶように売れたガレージ商品の一つ。もうないです。

2010-05-02 14-10-42
おなじく、パニアバッグをご購入いただいた方。

このかたも、一見ランドナーですが、
 よくみると。

2010-05-02 14-10-55
ギアは一枚。今日はフリーだそうですが、
いつもはフィキシーで乗っているそうです。うはっ!

自転車は、自由な乗りもんなんだから、
 やりかたも考え方も、
 フィックスされず、フリーにいきたいもんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿