2021/10/25

レインポンチョは冷たい雨から手を守る最適解

時期を問わず雨は嫌なものです。

これから寒くなるにつれ、グローブを付けた指先が濡れてしまうと、寒さでハンドル操作に支障が出るため身の危険を感じてしまいます。

サイクルレインポンチョ

そんな時は皆様から10年以上愛されアップデートを続けてきたリンプロジェクトのサイクルレインポンチョがおすすめです。

【サイクルレインポンチョ】蒸れにくい ベンチレーション 真夏も快適 着脱式フード 自転車 アウトドア No.2171

レインスーツの場合は手がむき出しですが、リンプロジェクトのポンチョはあえて袖を無くしハンドルを握った手を上から覆いますので、外に手を出さない限り手が濡れる心配はありません。

ポンチョを着て走っていると、多少なりとも体から出る湿気や雨で内側が濡れることがありますが、素材の適度な厚みと内側の表面加工により、体に張り付きにくくなっています。

サイクルレインポンチョ

バックパックをご利用の方は、背負った状態で着用するためレインカバーが不要です。
雨の中を走ってお店に立ち寄るときも、濡れたバックパックで周囲を汚す心配がありません。

【サイクルレインポンチョ】蒸れにくい ベンチレーション 真夏も快適 着脱式フード 自転車 アウトドア No.2171
リンプロジェクトのレインポンチョの初期モデルは、ヨーロッパのツーリング用ポンチョをお手本にしたためフードが付いていませんでしたが、現在は透明なツバの付いたフード付きです。

着脱可能なので、多少頭が濡れても良いので視界を確保したいという上級者の方はフードを外していただき、雨から目を守るためにサイクルキャップをご利用頂くと、雨天でもストレスなく走行できます。

雨が降ったら是非ご利用くださいね。

↓↓↓

No.2171 サイクルレインポンチョNo.2171 サイクルレインポンチョ
【No.2171 サイクルレインポンチョ】
https://www.rinprojectshop.com/SHOP/2171.html

0 件のコメント:

コメントを投稿