大変勝手ではございますが、リンプロジェクトカスタマーショップ(実店舗)を6月1日(火)を取材対応のため臨時休業とさせていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
大変勝手ではございますが、リンプロジェクトカスタマーショップ(実店舗)を6月1日(火)を取材対応のため臨時休業とさせていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
日本の伝統的リラックスウェアである甚平を、リンプロジェクトが本気でアレンジ。
4月1日にエイプリルフールのネタにしていましたが、甚平自体の生産は着々と進行していたのです。
コロナ禍でおうち時間が増えていたり、アウトドア遊びが注目されたりする中で、心も体もリラックスしつつ、本気で夏を遊べる一着がとうとう完成しました。
高温多湿な日本の夏を過ごすために長年愛されてきた甚平に、サイクリングウェアとしてのディテールを追加。
背中には三分割ポケットを装着し収納力をアップ。
文庫本、日焼け止めクリーム、スマートフォン、レンズ付きフィルムなど、遊び道具がしっかり入ります。
パンツはリンプロジェクトが長年生産してきたサイクリングパンツのディテールを惜しみなく投入しています。
一般的な甚平ではシンプルなパンツが付属する程度ですが、【THE
JINBEI】のパンツは単独で使っても遜色のないリンプロジェクトのパンツとして仕上がっています。
更に、通気性、吸汗速乾性、更には接触冷感にも優れたリネン・コットン・Coolmax混の機能素材を用いることで、より快適な一着に仕上がりました。
令和の夏を快適に遊ぶための【THE JINBEI】。
↓↓↓クリックして詳細をご覧ください。
【No.2185 THE
JINBEI】
https://www.rinprojectshop.com/SHOP/2185.html
そして、同じタイミングで酒屋さんなどで使われている前掛けの紐を使った、人気の【MAIDO サコッシュ】に2021年バージョンが登場しました!
幅広ですが結びやすくほどきやすいため、自転車に乗るときに紐を結び体に密着させることも簡単です。
毎日締める前掛けで使われるだけのことはありますね。
【THE JINBEI】との相性も抜群です。
↓↓↓
【No.1061
MAIDOサコッシュ 藍染】
https://www.rinprojectshop.com/SHOP/1061.html
【No.1062
MAIDOサコッシュ】
https://www.rinprojectshop.com/SHOP/1062.html
誠に申し訳ございませんが明日5月29日(土)リンプロジェクトカスタマーショップ(実店舗)を臨時休業とさせていただきます。
2021年5月29日(土)臨時休業
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
大変勝手ではございますが、急なスタッフ不足のためリンプロジェクトカスタマーショップ(実店舗)を臨時休業とさせていただきます。
2021年5月27日(木)
リンプロジェクトカスタマーショップ(実店舗):臨時休業
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
※ウェブショップの出荷は通常通り行わせていただきます。
【マルチボトルホルダー】に【ショルダーコード】を取り付けることで自転車から離れたときに貴重品入れとしてご利用いただけます。
マルチボトルホルダーの車体固定用ストラップに三角カンを通すだけの簡単取付。
使わないときは軽く結んでおけば邪魔になりません。
ショルダーコードは約150cmの長さ。
長さ調節がスムースに行える二つ穴タイプのコードロックを採用しています。
短くして身体に密着させても、長くして腰まで下げてもご利用いただけます!
↓↓↓5色展開です
【No.5104 ショルダーコード】
https://www.rinprojectshop.com/SHOP/5104.html
らせん状の分子構造を持つ【SOLOTEX DRY】素材は天然素材に近い風合いながらもストレッチ、吸汗速乾に優れ、しかもイージーケア。
この素材で作った7分丈パンツはしっとりとした質感でカジュアルウェアにもジャージにもマッチし、自転車店さんでも、リンプロジェクト直販でもご好評いただいております。
長らく在庫切れが続いておりましたが、5月後半に差し掛かりBLACKのみ先行で再入荷いたしました!(KHAKIは6月中旬再入荷予定です)
シワになりにくく、すぐ乾くため、旅行ができるようになったら着替えとして持っていくにも最適です。
詳しくは↓↓↓からご覧ください。
【No.3166 アーバンアスレチックパンツ】
https://www.rinprojectshop.com/SHOP/3166.html
ベルクロ付きストラップだけでステム付近に取り付けられるボトルホルダーが人気ですが、リンプロジェクトの【マルチボトルホルダー】はボトルもスマートフォンもモバイルバッテリーも入れられる欲張り仕様。
背面はデイジーチェーン仕様で、付属のベルクロ付きストラップを用いて自転車のステムやバッグなどに取付け可能。
ナイロン素材でどんな自転車にも合わせやすく、巾着部分のカラーバリエーションが3パターンあります。
オプションのショルダーコードを利用すればサコッシュのように肩にかけてもご利用いただけますよ!
↓↓↓収納例など詳しくはこちらからご覧ください。
【No.5095 マルチボトルホルダー】
https://www.rinprojectshop.com/SHOP/5095.html
ポロシャツと言えばボタン留め。
サイクルジャージと言えばスタンドネック。
これらをハイブリッドさせた、いわば「ジップアップのポロシャツ」もしくは「ポロシャツ襟のサイクルジャージ」が【No.2150 ジップポロ】
色は地味ですが、シンプルな形ながらも衿がデザイン上のポイントとして機能しているため、すっきりスマートな印象です。
しかも、汗染み防止加工で機能もスマート!
自転車通勤をしていると、事務所に付いたときに肩甲骨から腰にかけて盛大に色が変わっていることは日常茶飯事ですが、これならほとんど目立ちません。
しかも、速乾性にも優れているため、速乾性のあるインナーウェアと組み合わせれば、汗冷えも対策できます。
汗染み防止加工の劣化も問題なし。私自身が2年前から使っていますが、若干色が濃く出るようになったかな?程度の変化でした。
背中には2分割式のポケットが付いており、ロングライドもしっかり対応。
汗が気になる方は是非ご利用ください。
↓↓↓
【No.2150 ジップポロ】
https://www.rinprojectshop.com/SHOP/2150.html
被るように着るためゆったり目に仕上げられたプルオーバーシャツ、しかも薄手のガーゼ素材に非日常感というか、旅先気分を感じるのは私だけでしょうか。
昨年に入荷した時も同じことを言っていたような気がしますが、それだけ自分の中では強く印象付けられているのでしょう。
【和紙クルーズシャツ】は通気性と湿度調整に優れた【和紙】を使用したガーゼ素材。
ガーゼというと傷口に当てるイメージをお持ちの方もいらっしゃるでしょう。(吸水性が良いから)
一方で、ガーゼは生地を構成する糸と糸の間隔が広めのため、通気性に優れ、軽く、柔らかく肌触りが良いんです。
しかも、薄手なので手ぬぐいのように濡れてもすぐ乾きます。
背中には3分割ポケット付き。
薄手の素材なので重すぎるものはおすすめできませんが、スマートフォンやハンカチ、グローブ、文庫本程度ならば十分ご利用いただけますよ。
【No.2173 和紙クルーズシャツ】
https://www.rinprojectshop.com/SHOP/2173.html
こちらもプルオーバータイプのシャツですが、カジュアルの定番であるアイビーストライプ柄。
吸水性の良い綿と、シャリ感と速乾性に優れた麻を組み合わせた夏使用のシャツです。
プルオーバータイプのためゆったり目の作りで、風通し良し。
先ほどの和紙ガーゼ素材よりもハリがある素材なので、都会的な印象もありますね。
この【No.2168クルーズシャツ】も背中に3分割ポケット付きです。
少しリラックスしたい休日は、【クルーズシャツ】シリーズと一緒にお過ごしください。
↓↓↓
【No.2168 クルーズシャツ】
https://www.rinprojectshop.com/SHOP/2168.html
そんな時はこの【モザイクグローブ】はいかがでしょう。
縦横ストレッチのカモフラージュ柄(カモフラっぽくないけど)素材はカジュアルウェアとの相性もばっちり。
【生地拡大】
手のひらは合皮素材なので、汗が気になる季節でもネットに入れて洗濯機洗いが可能です!
しかも、ほとんどの手袋が海外生産の中で、手袋の産地である香川県生産!
ベージュ、ネイビー、ブラックの三色展開。
入荷したてで、今なら全色、全サイズそろっていますので、この機会にどうぞ!
↓↓↓詳しくはこちらから
【No.8042 モザイクグローブ】
https://www.rinprojectshop.com/SHOP/8042.html
気が付けば5周年のロングセラーを記録している、日本の風土にマッチした「背負える」サドルバッグが【No.1050トラベルサドルバッグ】。
ストラップを組み替えることでリュックサックのように両肩で背負うことが可能。
輪行中に背負うという用途を想定していましたが、 「ロードバイクでヒルクライムをするとき、ダンシングすると左右に振られて困るため背負う」という使い方をしている方もいらっしゃいました。
約14リットルほどの容量なので旅はもちろんですが、このコロナ禍においては気分転換と運動を兼ね、密を避けられる公園や海岸、河川敷などで自分だけの時間を過ごすのにも役立ちます。
何故なら、写真左側のハイバックタイプの折り畳みチェアも入るんです。 (入ったときの興奮はいまだに忘れません)
【収納例】
Helinox タクティカルサンセットチェア (直径15cm×高さ46cm)
SOTO アルミクッカーセットM
SOTO ウィンドマスター+フォーフレックス(五徳)
工具セット
諸事情でお休みをしていた【NAVY】カラーが復活し、2021年の春は【BLACK】【KHAKI】【NAVY】の三色展開となりました。
この機会に是非ご利用ください!
↓↓↓
【No.1050 トラベルサドルバッグ】
https://www.rinprojectshop.com/SHOP/1050.html