2020/12/21

天からの啓示&蒸れるブーツ内を快適にセール

冬至です。

いよいよ今年もあと10日で終わりとなりますが、リンプロジェクトでは来春の新作の企画が進行中。

使いやすそうな新作の企画が進む中「天からの啓示」(?)により、ステテコショートパンツに次ぐ常軌を逸した新作の企画が進んでしまいました。
展示会で取引先から「リンプロさん、やらかしましたね」と言われるんじゃないかと、今からワクワクしています。

詳細は2021年に発表となりますが、その準備のため一部のアイテムを在庫一掃いたします!

■■ 天からの啓示セール ■■

【50% OFF】 前掛け紐が使いやすい!MAIDOサコッシュ

来春の新作にあわせ柄を一新しますので、現在の在庫を一斉処分いたします!!!

前掛け紐とプリント素材を組み合わせたMAIDOサコッシュは、毎日のちょっとしたものを持ち運ぶのに便利です。

前掛け紐は結びやすく、ほどきやすいのでショルダーテープの長さ調節に非常に便利!

一部のカラーは完売しておりますが、再入荷の予定はございませんので予めご了承ください。

【No.1046 MAIDOサコッシュ】
https://www.rinprojectshop.com/SHOP/1046.html

【50% OFF】蒸れがちなブーツの中を和紙とウールで快適に!

先日の寒波で防寒性の高いシューズやブーツを使い始めた方も多いと思いますが、ブーツ内の蒸れが気になる季節でもあります。

そんなブーツ内を快適に過ごしていただくべく、【No8033 和紙ウールソックス】をお求めやすくいたしました!

一説によると、冬のブーツの中は、真夏並みの気温と湿度になるそうです。(ウェザーニュースの記事より
汗や角質を細菌が分解することで靴の悪臭につながるのですが、真夏並みの湿度と温度は菌にとって快適な環境なのです。

湿度調節性に優れた和紙とウールが、靴の中をさらっと快適にしてくれます。
くるぶし丈よりも長いため、ミディアムカットのスニーカーやトレッキングシューズにも対応します。

和紙xウールで冬を快適に過ごしてください!!

【No.8033 和紙ウールソックス】
https://www.rinprojectshop.com/SHOP/8033.html

0 件のコメント:

コメントを投稿