2020/10/28

今まさに履きたいロングパンツに絶妙な新色!


朝晩が冷え込むようになり、東京でも暖房を使ったり使わなかったりする日が続いています。

こうなると、ロング丈のチノパンの季節。

リンプロジェクトの立ち上がりから作り続けている【ストレッチサイクルロングパンツ(ロンパン)】はベーシックなデザインのチノパンを自転車でも使いやすいようにアレンジした、リンプロジェクトのベストセラーパンツ。

収納式の裾止めクリップや、サドル部分の補強パッチ、前傾姿勢に対応したウエスト形状など、自転車で使いやすいディテールこそあれ、そのカタチはチノパンそのものなので、普段使いされている方も多い人気モデルです。

動きやすいので、テレワーク中のご自宅内でもリラックスできますし、気分転換に5kmくらい走ってこよう、なんて事もできてしまいますよ。

2020年の秋は新色のGRAYが追加され、合計4色展開となりました。
黒にも見えますが、黒と比較すると明るく華やかな印象のある絶妙な色ですよ!

↓↓↓詳しくはこちらからご覧ください。

【No.3001 ストレッチサイクルロングパンツ】

※新色GRAYはS~XLの4サイズ展開となります。予めご了承ください。


また、今年の春の新色としてリリースしたイタリアカラーのカスクが再入荷しました。

イタリアにゆかりのある車体に合わせても良いですし、純粋に、白、赤、緑の配色がおしゃれです。

コンパクトにたためて持ち運べ、古き良き時代の雰囲気のあるカスク。
ヘルメットと状況によって使い分けることでより自転車を楽しめると思います。

↓↓↓詳しくはこちらからご覧ください。



更に!毎シーズン新しい柄を投入している【プリントサイクルキャップ】。
人気が高く初回入荷分が少なかった、モンキーレンチ、ナット、スパナをあしらった【メンテナンス】柄が再入荷いたしました!

カスクだけでなく、ヘルメットと組み合わせても使いやすいですよ!

↓↓↓MADE IN TOKYOです。

0 件のコメント:

コメントを投稿