2020/04/16

レーパン並みの動きやすさ

3164_036

暑い時期も使える動きやすい長ズボンを探している方はいますか?

ものすごく動きやすく、濡れてもすぐ乾き、軽く、小さく丸めて持ち運べる長ズボンを探している方はいますか?

とは言え、アウトドアやスポーツブランドにありがちな、テカテカしてたり、「これは立体裁断です」と言わんばかりの切り替えがたっぷり入ったものは趣味じゃないという方はいますか?

3164_030

さて、そんな都合良くいかないのが世の常ですが、この【トラベルロングパンツ】は違います。

レーパン並みに動きやすく、足を大きく動かしてもストレスなし。

腰から裾にかけて細い形でスタイル良く見せてくれる上に、濡れても乾きやすく、丸めて持っていくための収納袋も付いています。

3164_028

綿のチノパンはだいたい500g前後のものが多い中、370g(Mサイズ、収納袋込み)と約25%も軽量です。

普段使いもできるし、省スペースなので、旅行に持って行っても良し。

↓↓↓詳しくはこちらをクリックしてご覧ください。

3164_0013164_003
【3164 トラベルロングパンツ】

0 件のコメント:

コメントを投稿