2020/04/10

困った蒸れに和紙が効く2020



気温が上がったり下がったり。
明日からも天気が崩れ気味ですが新型コロナウイルスの影響で、最近は雨でも自転車通勤をしている私です。

指切りグローブが欲しくなる時期に合わせて、今年も、あの【和紙シリーズ】が入荷いたしました!

まずは、【和紙グローブ】。
見た目は指切り軍手ですが、見た目と使用感のギャップがこれほどある商品も珍しいはず。



手のひらには滑り止めのラバープリント。
そして和紙繊維のもつ湿度のコントロール性能が非常によく、吸汗速乾性にも優れており、真夏にグローブの中が蒸れて不快になる感覚を全く感じません。

更に、雨に濡れても独特のシャリシャリとした感覚が続き、手に張り付く不快感が少ないところもうれしいのです。

クッション性はほとんど、いや全くありませんが、快適さを求めるならばイチオシです!


【8036 和紙グローブ】

続いては【和紙ソックス】。
こちらも高い湿度コントロール機能を活かし、夏でも冬でも蒸れがちな足を快適にサポートします。



冬の通気性の悪い靴はもちろんの事、メッシュのスニーカーと言えども、足の裏とインソールが密着すると熱がこもります。

和紙ソックスならば足から出る湿気や汗を吸い取り、肌の表面をドライに保つため非常に快適。



雨に濡れても風邪をひかない夏ならば、メッシュの靴と組み合わせると足に張り付く不快感が少なく、靴もすぐ乾くため快適ですよ!

リンプロジェクト直営ウェブショップでは、通常カラーの紺(NAVY)、灰(GRAY)に加え、直営限定カラーの抹茶(GREEN)、黄(YELLOW)の2色も販売中!
↓↓↓


【8037 和紙ソックス】

↓↓↓ リンプロジェクト直営ウェブショップはこちらから


0 件のコメント:

コメントを投稿