2020/03/15

春到来!風流な季節と風流なウェアがやってきた

昨日は東京でも降雪が見られましたが、今日は一転して快晴。

【Furyuショートパンツ】 2020年モデル furyu fabric 通気速乾ストレッチ 七分丈 サドルパッチ No.3171【送料無料】

気温は低いけどお出かけ日和で、このブログ書いている状況じゃないのですが、昨日入荷した春から秋にかけてずっと使える新作を一刻も早くお伝えしなければなりません!

見た目の良さと機能性を両立させた「Furyu Fabric」。


一見すると天然繊維ですが実はポリエステル100%の、軽く、涼しく、動きやすい素材なのです。


汗が乾きやすく、しわになりにくいため、丸めて旅先に持っていき、夜に洗濯しても朝には乾いているでしょう。

更に、乾きやすいため、温かい時期のツーリング中でしたら、多少の雨で濡れながら走っても、雨が上がればすぐに乾いてしまいます。


(2016年 旧カラーを着用。「北海道に梅雨がない」というのは嘘だと思い知らされるほど雨ばかりの旅にて)

昨年までは、和テイストのネイビーや絣ブラックでしたが、2020年モデルは使いやすいベージュとグレーの2色展開となりました。

リニューアルしたFuryuショートパンツは、この春のマストアイテム間違いなし!

↓↓↓ 詳細はこちらから
3171_0013171_003
【3171 Furyuショートパンツ】

0 件のコメント:

コメントを投稿