2019/09/26

注目すべきはここ!温かいパンツの見分け方

3156_012

10月ともなるとだんだん肌寒くなってきます。
ロングパンツの下にタイツを重ねてもいいのですが、ゴワゴワして動きにくい……。

そんな時は、生地の裏側に注目。

3156_010

裏面が柔らかく、毛羽立っているものを探しましょう。
かたい表面よりも、細かな繊維と繊維の間に空気の層ができ、断熱効果が生まれるため、暖かいのです。

しかも、ふわっとした肌触りが気持ちいい。

リンプロジェクトにもそんな新作が入荷しました。

ストレッチ素材で動きやすく、裾が細めなので自転車に乗ったときにチェーンに巻き込まれる心配無用です。

3156_021

しかも、スマートフォンポケットもついている。

3156_019

肌触りが良くて、温かく動きやすい。
↓↓スマートストレッチパンツはこちらからご覧ください。

3156_0013156_003
【No.3156 スマートストレッチパンツ】

0 件のコメント:

コメントを投稿