2019/09/02

かわうその自転車やさん7巻の登場猫物。

かわうその自転車屋さん(著者:こやまけいこさん)の最新刊が発売となり、今回も漫画の世界観同様じっくりゆっくり、そしてのんびりと、自転車のゆるい速度で拝読いたしました。

_RC40277

この物語の初期の頃から登場しているメッセンジャー、ネコノテ便の対馬くん。

ついに、

サイクルアパレル会社のニャンプロに転職したではありませんか!

_RC40282

まるで、誰かの生き様を見ているようです(笑)

今回もゆるふわな登場動物による、愉快なサイクルライフが見事に描かれています。
かわうそ店長の今後も楽しみですね。

自転車の初心者から上級者、ジャンル問わず楽しめる「かわうその自転車屋さん」
皆様も是非!

_RC40279

芳文社コミックス
「かわうその自転車屋さん」
著者:こやまけいこ


0 件のコメント:

コメントを投稿