2019/08/07

アメリカン☆ポップ☆サイクルキャプ

梅雨明けしたと思ったら、35度越えの猛暑、更に三連続の台風と、いきなり夏っぽい気候になって大変です。

さて、そんな夏に重要なアイテムと言えば、帽子。サイクルキャップ。
額の汗や、強烈な日差しが目に入らないよう防ぐことができます。




つい先日、サイクルキャップの新柄が入荷いたしました。

今回の新柄は、ポップアートのように鮮やかなもので
【キャンプ】、【ポテトチップス】、【レコード】の三種類です。

詳細は↓↓↓をクリックしてご覧ください。
4520_2019_0114520_2019_0124520_2019_013
【No.4520 プリントサイクルキャップ】

リンプロジェクトのお盆休み前の出荷は、8月9日の朝10時までに頂いたご注文まで。
夏休みに使いたい、という方は、今すぐのご注文をお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿