2019/07/30

夏休み準備に!サマーセール!!



7月29日。東京で梅雨明け宣言となり、久しぶりに青空を見上げたような気がします。

気象庁の過去の気象データを見ていたら、7月30日現在での2019年7月の日照時間は58.8時間!(今後値は変わると思います)

過去10年間を見ても100時間を切った7月が無かったことからも、梅雨が長引く不安定な天候だったと思うわけです。

さて、梅雨明けです。これからどんどん気温が上がっていくわけなのですが、リンプロジェクトでは廃盤・モデルチェンジ製品を在庫一掃セールいたします!

詳しくはWEBショップの特設ページをご覧ください。
明日からすぐに使える夏物アイテムをお得に入手するチャンスです!!

↓↓↓ セール商品はこちらをクリック ↓↓↓



そして、更に、リンプロジェクトの実店舗でもサンプル品・B品セールを開催いたします。
ブロンプトン用グッズの傷モノもありますので、夏休みにブロンプトンで旅行したい!という方にもお勧めできます。

お盆休み前半は開けておりますので、東京にいらっしゃる際は是非お立ち寄りくださいね!!

期間 8月3日(土)、5日(月)~12日(月)
   11時~18時

場所 リンプロジェクトカスタマーショップ(実店舗)
   東京都台東区松が谷1-2-3

※カスタマーショップのセール期間を8月3日からに修正させて頂きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿