2018/10/02

ブロンプトンの輪行がはかどります

簡単に小さく畳めて転がして移動できるブロンプトン。
ブロンプトンも良く走ってくれる自転車ですが、他の交通機関と組合わせて移動すると行動範囲が広がりますよね。

5079_014

そんなブロンプトンに取り付けて、折りたたんだ際に持ち運ぶためのハンドルになる【BPキャリーハンドル】が新登場します!

この【BPキャリーハンドル】を取り付けると、バランスの良い場所でブロンプトンを持ち上げることができます。

5079_020

更に、ワンタッチで着脱可能なショルダーストラップもセットされています。

5079_024

リンプロジェクトの【1045ブロンプトン輪行バッグ】と組合わせると、ショルダーベルトをより早く取り付け可能!

5079_033

また、後輪固定用のストラップを付けています。

5079_015

畳んだ状態でサドルを伸ばして転がすという方は、下の写真のような状態でブロンプトンを持ち上げても後輪が動かないので、ホイールに触れて手を汚すことがありません。

5079_017

更に、2009年以前のモデルの方を悩ませる、ペダルとフレームが接触して傷がつく問題も……

5079_031

BPキャリーハンドルを装着することで保護できます。

5079_032

このBPキャリーハンドルですが、都合によりBLACKのみ先行で入荷しており、GREEN、REDは10月中旬頃に入荷予定です。

詳しくは↓↓↓をクリックしてご覧ください!

5079_004

また、手違いで工場が仕様の違う商品を作ってしまいました……。
しかし、使用上の問題は全くなく、廃棄や作り直しでロスを出すよりは、アウトレット品としてお求めやすい価格で、ご理解頂ける方に提供させていただきます。

↓↓↓

【アウトレット品はこちら】

0 件のコメント:

コメントを投稿