2018/09/14

裏側のプリントが小粋なキャップ入ってます

4533_008

9月も中旬になり、暑さがやわらぎスポーツの秋がやってまいりました。(この後、また暑くなりそうですけど)

生地の表面と裏面にプリントが施された小粋なサイクルキャップが入荷です!

4533_015

表は細かな点がちりばめられ、裏面は色もがらりとかわりトンボがあしらわれています。

リバーシブルでは使えませんが、ツバを跳ね上げて使うときや、キャップを脱いだ時に内側がちらりと見えると、なんとも粋じゃぁないですか。

詳しくは↓↓↓↓をクリックしてご覧ください。
4533_0014533_003
【No.4533・ダブルフェイスキャップ】


また、長らく欠品しておりました、【No.5072 3wayハンドルバッグ】が入荷いたしました!

RCK_5184

ロードバイクにも簡単に取り付けられ、貴重品入れとして、サブバッグとしても優秀です。

クリックして↓↓↓ご覧ください
5072bk-f5072re-f
【No.5072・3wayハンドルバッグ】

0 件のコメント:

コメントを投稿