2018/07/24

夏休みのカウントダウンを始めた人必見!!

夏休みのカウントダウンが始まった方必見。是非読んでください!



リンプロジェクトでは、酷暑を乗り切るためのウェアを詰め込んだ、【夏袋】をご用意いたしました!

夏に好評の、【No.3100 Furyuショートパンツ】(M、Lサイズ)、【No.3120 Furyuアスレチックパンツ】(Sサイズ)を含めた、4点以上のアイテム(合計3.5万円以上)詰め合わせが、

なんと!

2万円!!!

中身はリンプロジェクトにお任せいただく福袋形式ですが、暑い時期からシーズンを問わず使っていただけるアイテムを詰め込みました。
さわやかコーディネートをお届けしますよ!

詳しくは↓↓↓をクリックしてご覧ください。



お詫びと訂正
ご好評につき、Sサイズの【3100 Furyuショートパンツ】が完売となりましたので、Sサイズをご注文の場合は【3120Furyuアスレチックパンツ】を封入とさせていただきます。
当初の告知内容と変更となり、お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。(7月26日 追記)

0 件のコメント:

コメントを投稿