2018/04/21

春夏商品入荷、続々入荷中!

総合カタログを作っていたりしたら、四月も後半になってしまいました……。
この時期にカタログ作業するのは二度とやめようと心に誓った私でした。

入稿が終わったので、新作のご案内です!

□和紙グローブ、和紙ソックス 2018年カラー
和紙シリーズも今年で3シーズン目に突入いたしました!

【8017和紙グローブ】↑画像をクリックして詳細を見る


【8018 和紙ソックス】 ↑画像をクリックして詳細を見る

正直なところ、グローブもソックスもクッション性はありませんが、汗をうまくコントロールしてくれるという特性が非常に気持ち良いシリーズです。

特に雨のツーリングで和紙グローブを使ったときの、水分を含んでも手に張り付かない感じは感動モノでした。

□ ストレッチサイクルショートパンツ XXLサイズ
もっと大きなサイズはないの!?と思っていた皆様、お待たせいたしました。

人気No.1の、ストレッチサイクルショートパンツに、XLサイズよりも大きなXXLサイズが登場です。


大きなサイズ感の商品の需要がどれだけあるか、私たちも手探りな状態ですので、まずは、リンプロジェクトとエルブレスバイク様、エルブレス新宿店様の限定サイズとして様子を見ながら販売していこうと考えております!

0 件のコメント:

コメントを投稿