2018/03/14

myX 22th ANNIVERSARYでお得なお買い物をしよう!

3月16日(金)〜3月25日(日)まで横浜のmyxにて「myX 22th ANNIVERSARY」が開催されます。

お買い得商品はもちろんの事、店内、店外にてアウトドアメーカー、サイクルメーカーによる様々なイベント、ワークショップが開催されます。

rinprojectは一昨年は輪行バック講座、去年はツーリングに持って行くもの講座を開催いたしましたが今年は「自分の自転車の撮り方」について、みんなでカメラを持って遊びに行ってしまおうと思っています。

28946640_1641672342592450_1193067622_o

【ポタリング+みんなで自転車撮影】
みんなで自分の自転車をカッコ良く撮ってみましょう。
もしかすると、今風でいうとインスタ映えする写真を撮って帰れるかも!?
カメラは本格的なカメラをお持ちで無い、と言う方も、スマートフォンのカメラや写ルンですなど撮影できる機材があればなんでもOKです。
自転車をいい感じに撮りたい!カメラを買ったけど良く分からないという方大歓迎。
ぼくもカメラは趣味程度なのでアレですが、切磋琢磨しましょう(涙)
---------------------------------------------------------

【持ち物】
自転車
ヘルメット
撮影できるカメラ(スマートフォンOK)


【集合場所】マイクスB1F MTBコーナー 特設コーナー
開催日時:3月17日(土)18日(日)のみ

【時間】
各日13:00〜(1〜2時間程度)

雨天ポタリングのみ中止
店内にて撮影講座

【注意事項】
同道される際は交通ルール遵守を前提に、必ず自転車保険にご加入の上、全行程自己責任のもとご参加ください。

また、趣味で撮っているツーリングの写真も10点ほど展示させていただきます。
みなさまとお会いできることを楽しみにしております。

そうそう、いろんなお買い得品が揃っていますので、年に1度のアニバーサリーイベント、ぜひ遊びにおいでください◎

myx公式HP
http://www.goodmyx.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿